最近さ


なんで私はこんなに我慢せなあかんの?


こんな性悪されて我慢せなあかんの?


えっ?なんでやねん



もぅええわめんどくせー


黙って耐えて自分押し殺す必要ないし


やられたら同じ事をし返す事に

一切手を差し伸べない

通りすがりに嫌味聞こえたら
すぐに私も大きな声で嫌味を

ええ最近仕返ししたら
キレられましたが知らんがな。


いやお前がやった事と同じ事しただけやし
どんな気持ち?と聞きたかったけどね😝


ブツブツと言うてたけど無視。

言いたい事はハッキリ私に言うてきたらええ
私も言い返すし
同じお給料貰う身、同等の仕事して当たり前
楽して当たり前やないんやから
病み上がりは通用しないんよ
私も気を使いたくないから言うよ
私と組んで仕事したくないなら構わない
私もアナタと仕事したくないから😁
文句あるならキツイ仕事を引き受けるべき


多分やけど
私も世間を見ようかなと😳
どうにもならんけど動いてみようかなと


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
今歌番で60年代の歌が🤯
なんでやろ懐かしい。


今ハマってるのが
XGのココナちゃん可愛い❤


あっ!世良公則やん💓チューリップ🌷やん

歳とったなぁ~