納得いかない


納得いかない



いつまでもモヤモヤな私



今日お休みの息子に昨日の状況聞いて



やはり納得いかないので
帰宅後佐川急便に電話しました。


少しお問い合わせしたいのですが
一昨日に日時と時間指定したのですが
どうも朝に配達されたみたいなんです。
構わないんですよ、近くまで来てたから配達なら
ただ配達だけで何も言わなかったと
まぁ別にかまへんわと思ってたけれど
夜勤明けの息子が受け取りましたがね!
ただ配達完了メールが来ましてね
18時21分配達完了と
私家にその時間居てましたのよ
一応まだ荷物あったのか?と玄関先見てポスト📪見て 無いのを現認しました。
なんでそんな嘘メールするのかな?と思いまして
今回電話しました。



申し訳ありませんでした
ご住所と名前を教えて下さい。


名前に住所伝えました。


確認しました時間指定されてますね


はい。帰宅後受け取りのつもりで指定しました
構わないんですよ
置き配でも構わないんです再配達は手間やろから
私から置き配してくださいと申し出てるぐらいやし
ただ配達完了と配達完了メールが空きすぎや
なんでこんな嘘つくかなと電話しました

申し訳ありませんでした。こちらで調べ直して
配達した者に注意しますので


はいそうですね。これからも佐川さん利用するやろし配達もお願いするやろから
どうこう言いませんが
こういった事は2度としないでくださいね。


受け付けのお姉さんは関係ないやろけど
私は気が悪かったのでと伝えました。


嫌な性格の私ニヤリ
まぁ気を付けろやな話でした。