遅くなっちゃったので、さらっと行きます(^_^;)

大阪2日目は、SMAP巡りラブラブ

朝イチで、かく庄さんへ





11時開店との事で、10時半頃行くと
10人位NAKAMAさんたちが並んでました

一人一品で追加注文は✕
2品目から30分で退店
沢山並んで待ってるから、回転させないとですね

私達は、豚の生姜焼き定食とモダン焼きにして
二人で、ちょっとアレしましたニコニコ



モダン焼き、写真撮る前に切っちゃった(^_^;)






とても美味しかったです音譜
SMAPの席は、お客さんが居る時は撮ったらダメで
入れ替えの時に、写真撮らせていただきました

5人旅から10年?かな?
やっと行く事が出来て、すごく嬉しかったです
ここに5人が居たんだなぁ…としみじみしました

そして次に、カンテレさんへ
スマスマで使われたティアドロップを見に。






これはヤバかった…
もう見た瞬間泣きそうでしたえーん

5人が揃ってるのって…
これが初めてだ…
3人には沢山会えてる、中居くんにも木村くんにも
森くんにも会えた…
もちろんそれぞれでも嬉しい
でも5人揃ってるのは…やっぱり違う…
サインだけど、SMAPだ…ってえーん
1番会いたい人達…

サインでこれだけのパワーがあるなら
…5人揃ったら…
やはりとんでもない…

最近はちょっと…ん〜どうなんだろ〜って
思う事もあるけど…
やっぱり諦められないよ…
5人が良い…

かく庄さんもカンテレさんも
SMAPを感じる事が出来る場所を
ありがとうございます

そして、道頓堀をぷらぷらして
大阪の旅、終了です




とーーーっても楽しかったです爆笑