5月26日 昼と夜(オーラス)  に行ってきました

まず昼の部、久しぶりのアリーナでしたが、
D4ブロック…アリーナ最後列、埋もれましたあせる
ファンミはお席運がいまいち 笑
花道横とか…行ってみたい…




でも埋もれても楽しい事には変わりない爆笑

借り物競争の時、スタンドに上がる為
真横をつよぽんが通って行きましたラブ
借り物競争…私が用意して行った物は、
シラの半券、テラヤマの半券、お手玉、ホチキス、
ひよこ(お風呂のおもちゃの)です(笑)

前日に出たサイコロ、持って行こうとしてた!
出ちゃったけど読みが当たってて嬉しかった笑

吾郎さん→アリーナ。USJのマリオのバンド?
吾郎さんエリアのクジで不正疑惑? 笑
いつもアリーナで客席に降りずに楽してると、慎吾ちゃんから笑い泣き
吾郎さん引く前に慎吾ちゃんが確認して、吾郎さん引いたらなんとアリーナ!
凄いな!さすが!
吾郎さん、ちょろっと前の方を歩いてた…笑

つよぽん→下手スタンド、タイガースのキャップ。
これはすぐ持ってる方がいましたね、
でもつよぽんは、スタンドを隅々まで歩いてくれてた

慎吾ちゃん→上手スタンド、電源タップ。
みんなが持ってるよーって言っていたのは、
スマホ充電のやつ。
「もっと“電源タップ”ってやつが良いんたけどな〜」と
言いつつ、やはり隅々まで歩いてくれたけど、無さそうだったので一番最初に出会った方に。

毎回思うけど3人に連れられてステージ上がるの…
羨ましいけど…生きて帰れるか…叫び

スタンドを練り歩いていたしんつよの二人が真ん中位で出会ってハグをした時…やばかったラブ
当たり前だけど、
やっぱりファンの中にいるとオーラが際立つね

そしてじゃんけん大会は、いつもの通り1回戦負け〜笑い泣き
勝ち残れる気がしない〜

あとは、つよぽんのソロ「サヨナラCOLOR」
つよぽんも満足そうだったけど
ホントめちゃめちゃ良かったね、
とても沁みたよ

楽しくて楽しくて、1時間半も体感10分。
舞台やライブも良いんだけど、
3人のわちゃわちゃ、
絶妙なイラちと絶妙な天然具合、笑と
最高のつっこみが、堪らなく楽しい。
何より3人が楽しそうで…それを見てるのが幸せ。

そしてお見送りは、つよぽんおねがい
優しい眼差しと笑顔…ほっぺのハートをしたら
返してくれたー飛び出すハート

出口には、飯島さん。
「ありがとうございました」とご挨拶できました。




夜の部へ、続きます