こちら慎吾ちゃんのストーリーズ

コントラスト素敵おねがい
素敵なんだけど
見てすぐ、何となく房総からの富士山…ぽい…?
って思っちゃって…
ぽくない?ぽいよね? ←誰に聞いてる?笑
岩の感じは館山とか房総の下の方かなとか…
それか横浜とか相模湾越しの富士山かな〜

ちょっと調べてみたけど、
やっぱり房総っぽい、って思っちゃってて
ロケ?何かお仕事かな?プライベート?
ロケなら今後番組でわかるかな〜とか
いや、これからの番組のは先にUPしないよな
…プラベ…?
いや、それこそしなそうだ…
ん〜…笑

ま、房総も全然ちがうかもだけど (^_^;)

遭遇したい気持ちが先走ってます… 笑←
って…今そこにいる訳じゃないし…




そして木村くんのストーリーズ


としまや弁当!
おおおー
これ美味しいのよね〜チュー

ロケ来てたのか〜
市原市!
日付は隠してる?隠れてるけど
昨日(240514)かな?


慎吾ちゃんのは勝手な妄想だけど、
千葉県繋がり!
それだけでテンション上がる 笑