自分はここぞの時に
引きたくない方を引いちゃう
ダメな方の残り1%の方に入っちゃうタイプだと
思ってる

そう思ってるからそうなるのか…

だからと言って、ガツガツ私が私がと行くのはイヤ…

なら、みんなが行かない違う方を選ぶ…

じゃ、良いのか…?

いや、それも嫌なのよ 笑

…なんなんだよ 笑




私は意外と?頑固らしい 笑
これはこうと決めたらそうしてるよ、と
今は亡き親友に言われた事がある

中学時代、部活の練習試合で呼ばれなかった人は
行っても行かなくてもいい試合に、
ほぼみんな行かないのに、私は行くと決めて、
周りの説得にも負けず?笑
参加してたって…

全然忘れてたし、試合に行った事は何となく覚えてるけど、そんな事だったとは…


ん?何が言いたい?



ファンミーティングで、最後お見送りがあるのです
そこでの推しへのアピールがね
とある方のアピールが…何だろう…

認識されてる方って数名いらっしゃるんです
それはすごい事だし、素直に羨ましい

で、その方も認識されてて、そのアピールが…
X見てると…
ただの自慢…に思えて…
(じゃ見るなよ、なんですが…)
そりゃ認識されててファンサ受けたら、
嬉しいし自慢もしたいのはわかります
私もそんな事があれば言いたくなると思うし。

他の認識されててファンサ受けて喜んでる方は
やっぱり凄いな〜って思えるのですが…


その方の、を見てしまうと…
冷めると言うか…
どうせ私なんか…って思ってしまうし…
(そんな認識とか特別な事じゃなくても)
ガツガツしたくないから、ファンサもらわなくて良い!とすら思ってしまったり…

単なるこじらせ…ってやつ ?
面倒くさいやつ 笑

ただ単に自分がアピール出来ないから
素直にアピールできる事が羨ましいのかも…
(でもな〜…なんかな〜…笑)


てもね、推しは
誰一人として漏らさぬ様にファンサをしてくれてるんです

それなのに、その中に入れない(漏れてしまう方)になってしまうのでは…と言う不安にかられたりするんです

そもそも推しの所に行けるのも運なので…
今まで何回ファンミ行ったかな
多分10公演以上は行ってると思うのですが
推しは1回?2回?なので…


5月末には大阪遠征2公演行ってきます

今、もし推しの所に行けた時の為に
少〜しアピール考えてます…←考えてるんかい!
少しですよ…ガツガツは…笑←その基準は?
だってやっぱりファンサしてくれたら嬉しいし…
手を振ってくれるだけで…
視界に入れたら…
それで良いんです


3月から会えてないから、早く会いたいです





病み上がりにこんな事を…笑
熱、下がりましたm(_ _)m
散々寝すぎて、眠れませんでした(^_^;)


一応寝ます
お休みなさい…