カントリー家具通販専門店をBASEさんで始めました。
普段はハンドメイドのお店と施術院をやっているのですが、色々なことに興味がありすぎてwww
初めは趣味のDIYのデザインの参考に家具を取り扱うサイトをネットサーフィンしてましたが、そのうちに取り扱ってみたいと思うようになり、BASEさんで販売を始めることになりました。私自身の技術が上がったら自ら製作した家具も扱いたいな❗という夢もあります。
今日も新商品をいくつか追加しました🎵
そのうちのひとつをご紹介します。
マガジンラックです。
可愛い絵本など見せる収納が可能です。
そんなに大きなものではないので子供部屋にもピッタリです。

下のところにはランドセルも収納出来るので、入学祝のプレゼントにも最適です。特に女の子は可愛いもの大好きですので、喜ばれること間違いなしです。


ちなみに同じタイプの引き出しタイプもございます。用途に合わせてお選びいただけます。


大きさは次に通りです。
組み立て済みなので、ご自宅に届いたら箱から出すだけですぐにお使いいただけます。
軽量設計ですので、女性でも軽々移動できます。お子さんの成長に合わせて、模様替えするときも楽々ですね
カントリー家具通販専門店「FANIKA」で販売中です↓


入園入学のハンドメイドはこちらで販売中です↓


どちらもサイトをフォローしていただくと、新商品の情報が届きますのでフォローお願いします。