ダッフィーとシェリーメイのコスチュームづくりが楽しいです

 

こちらは↓娘のために作ったダッフィーとシェリーメイのパジャマです

娘の誕生日の時に私のお友達から頂いた生地で作りました。

とてもかわいい生地なのでいつ使おうか悩み数年眠っておりました。

やっと使うことができ、満足のいく出来栄えで良かったです。

クリスマスの時に娘にプレゼントする予定です。

こちらは、シェリーメイのアリスコスチュームです

娘もアリスのコスチュームを持っているのでお揃いです。

商品用も作りましたが、店頭で売れてしましました。しかしまた作る予定なので

欲しい方は時々ネットショップを除いてみて下さいね。ショップをフォローしていただくと新作の通知が届くのでお勧めです

雑貨PAKAMOGOLYのネットショップはこちら→クリック

 

こちらのアリス衣装で私が気に入っているのは後ろの大きなリボンです

 

エプロンは外せるので、他のお洋服に合わせていただくこともできますよ。

 

エプロンを外すとこんな感じになります

 

 

ワンピースもこれから他のデザインやほかの柄で作っていこうと思います。

クリスマスまでに何着できるかわかりませんが、仕事の合間を縫ってできるだけ作ろうと思っています。

今は数種類ネットショップでも販売中です

 

ダッフィーとシェリーメイのコスチュームはこちらで販売しています→クリック

 

私のお気に入りはオーバーオールです。

そのほかのコスチュームにつきましてはまた、こちらでも少しずつご紹介いたします。

ブログの方もフォローおねがいします。

フォローしてね!