【アメンバー申請について】

 

身バレを防止するため、

現在以下の条件の方のみ承認させていただいております。

 

●個別メッセージで居住地・ブログの感想等をいただけた方

●ブログを書かれている方

※上記にて知人の可能性が低いと判断できた方を承認

 

アメンバー申請のみの方が多数いらっしゃいますので、

上記、ご理解くださいセキセイインコ青

 

🌸sakura🌸

 

 

++++++++++

 

 

立て続けに舞い込んだ朗報ベルベルベル

 

 

 

リナ事件で傷つき、フラッシュバックに苦しみ、自尊心を再び失い、

心療内科にかかるほどにボロボロになったけれど、

 

 

昨年の大殺界を超え、今確実にいい運気が巡ってきているキラキラキラキラキラキラ

(今年は種子の年コスモスコスモスコスモス

 

 

 

神様は、乗り越えられる試練を与える

選択をさせる、

それを乗り越えた先に、幸せが待っているラブラブラブラブ

 

 

離婚も仕事も子供の事も、

「この選択で合っているのか?これで正しいのか?間違っていないのか?」

ずっと迷ってきた

ずっと考えてきた

 

 

でも、

どれが正解かなんて誰にも分からない

 

 

 

正しいか、間違っているかではなく、

その選択を正解にするのは自分なんだ

 

 

 

後悔しない選択ができるよう、

たくさん悩んで、たくさん考える

その結果選択したことは、絶対に間違いじゃない

 

 

 

選んだ道を正解にしていく合格

正解にする努力をしていこうひらめき電球

 

 

 

 

考え方ひとつ、努力ひとつで全く違う捉え方になる

 

 

 

突如起こったリナ事件、

最悪な出来事だったけど、

早急に別居→離婚に至るためには必要な事だったんだと思う

(これがなかったら、多分ズルズルとあと10年くらい一緒にいたんだろう)

 

 

そしてリナ事件が起こったタイミング、

上の子の卒業直前という最悪なタイミングだと思ったが、

春休みゆっくりすることで心も体も回復でき、

入学前には通常運転に戻ることができるタイミングだったOK

 

 

 

ローン審査を仮申し込みしてみたり、

区役所にも行って話を聞いてみたりしていた時期でもあった

直後にリナ事件が起こったので、

今かなりスムーズに手続きが進んでいる

 

 

私が昇進するのも想定外だった

昇進して給料が上がった後に離婚になっていたら、

養育費は今よりも減額されていたし、

貯蓄も今より増えていただろう(分与分が増える…)

 

 

 

もうこのリナ騒動からの離婚は、起こるべくして起こった

そういう運命だったんだと今は思うセキセイインコ青

 

 

 

himariのブログを閉じ、sakuraで新たに始めた直後だったことも、

そういう運命だったからなのかな、と思う

 

 

 

必死に考えて選択してきたことを、

 

 

人生の糧にして、

自分の力で正解にしていく

 

 

 

 

 

 

起こった事を糧にして、振り返らず後悔せず、

選んだ道を悔いのないものにする努力をしていこうと思う歩く

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

職場に私とかなり同じような状況の方がいて、

(小さい子供2人、住宅ローン借換、姓そのまま、そしてヤバ夫)

 

 

「今大変だけど、絶対楽になるから!絶対楽しい未来が待ってるよ音符音符

 

 

 

と言ってもらえて、すごく心強かった

 

 

 

今度一緒に飲みに行って語りつくすことになった

 

 

楽しみ~シャンパンシャンパンシャンパン