夫は夜帰宅せず、朝7:40に来る

 

 

私とはなるべく会わない時間

 

 

 

子供達とは、10-20分ほど顔を合わせる

 

 

 

夜家に帰るなと言ってから2日後くらいにLINEがきた

 

 

 

毛布と枕持ち込んでシートの溝埋めたら結構寝れたから、

俺のことは気にしないでいいから

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

(俺車で寝てるよ、気にして、車にいるんだよ~~)

 

 

 

て言ってんのか驚き??

 

 

 

かまってちゃんかよ?!

(だから部屋借りろって言ったんだよむかっ

 

 

 

もうこういうのも反応したくなくてスルー

 

 

 

スルーしているのに、何だかんだとLINEがくる

 

 

 

夜、すぐ出て行くからシャワーだけ入りに帰ったらダメ?

 

 

 

無理ガーン 何考えてんの?!

 

 

 

ごめんなさい。今は無理です

銭湯とかマンガ喫茶でも入れるから

 

 

 

じゃあ洗濯ものだけお願いします

 

 

 

は???

だから、そういうの嫌だから車で寝泊まりじゃなく、

2週間の部屋借りろって言ったんだけど?!

お前の洗濯物、なんで私が洗うんだよ?!

 

 

 

もう言い返す気力もなくてスルー

 

 

 

スルーしていても何だかんだとLINEがくる

 

 

 

離婚届、サインしておいたから

 

 

(スルー、10分後)

 

 

裏見たら、同じ印鑑だとダメだって書いてる!押しちゃった!

 

 

 

(事務連絡だ、これはスルーするわけにいかないか…)

 

 

もう一枚あるから大丈夫

新しく書いて置いておく

 

 

(こう返信するので精一杯)

 

 

銀行印でいいんじゃない?

この横におし直したらダメかな

 

 

 

(めんどくせー。。。スルー)

 

 

 

数時間後

 

 

大家が結構うるさくて、

引っ越し業者以外に家具搬入させないとか、

契約車両以外入らせないとか言うから、今交渉中

 

 

 

・・・・・それ、私に関係なくね??

 

もうお願いだから、連絡してこないで・・・

そっとしておいてよ・・・

 

 

 

ごめん、

そういうそっちでできるやつは私に報告いらない

しんどい

 

 

 

うん

 

 

 

夫はバカなんでしょうか

 

 

 

何で私と普通に他愛ないLINEができると思うんでしょうか

 

 

 

なぜまだ私にかまってもらおうとするんでしょうか

 

 

 

私が精神的に追い詰められていることが想像できないんだろう

だから、距離をとるということができない

自分の気持ちに従って連絡してくる

 

 

 

ここでも、人の気持ちが想像できない人発揮

 

 

 

お願い、ほっといてもやもや