こんばんは(;´∀`)

 

一週間のご無沙汰です

雨が続き‥‥菜園が心配でした

義妹は、義母の元気な姿を見て安心したようです

┐(´д`)┌ヤレヤレです

 

 

 

 

🥒キュウリのポタージュ

デカデカキュウリをスープに( ^ω^)・・・・

 

 

 

ワンプレートで・・・

 

 

 

 

 

白和え・・・菜と自家製のセリとこんにゃくで・・・

セリを以前買って根があったのでプランターに植えています‥ワサワサしてきたの

 

 

 

 

材料はこんな感じ・・・

 

 

 

鳥取さんのスイカいただきました

とても甘いですね

 

 

 

 

タコ焼きに・・・・

たくさん作って冷凍した

 

 

 

こんな感じになりおいしいです

 

 

 

鯛の南蛮漬け

 

 

 

 

ナスとインゲンの豚肉炒め

 

 

 

雨の後!!

今日はかんかん照りに…暑い!!

 

お野菜がたくさん大きくなっていました

これは一部・・・今夜のだけ

 

トマトも裂果しました

 

 

 

 

ワンプレートで( ^ω^)・・・・

 

 

 

 

 

ナスの様子

数か所に植えています・・・・ここは今小さいナスができてます

 

 

 

 

ぶどう

ピオーネです・・・粒の大きさが揃わない

 

 

 

 

ダイソーの観葉植物・・・大きくなりました

 

 

外食へ~^^

 

 

 

お一人様・・・お疲れ様会を‥(*´σー`)エヘヘ

かっぱ寿司へ~株主優待があったのでそれで支払いました・・・

 

今日は、久しぶりに菜園へ・・

ものすごく暑かったせいか??

気分が悪くなりました

顔からも大量の汗でした

 

とっても暑かったです…これが熱中症の初期症状かも??って

目の前が暗くなりかけましたもの・・・・

自転車で必死に帰りました

すぐに冷房を入れてしばらく横になりました・・・

これも┐(´д`)┌ヤレヤレです(⌒▽⌒)

皆さん気をつけてね