( ノ゚Д゚)おはようございます

 

一週間ぶりの無沙汰です

最近の、義母ですが

セニアカーを充電したまま

忘れて乘って走ったりするので

この前も、コードがちぎれてしまいました

以前にもありました・・・

それに、セニアカーの後ろに自分で押して行った

押車を壁の間に挟めてしまったりと・・・

2万円の押車をダメにしました

何かと失敗が増えてるこの頃です

セニアカーも無理かなあ~~って

ご近所さんとお話ししてるところです

 

これがないと、自分で行けるところに行けないので

ストレスがたまること間違いないですが?・・・

どうしたものかと‥‥見守るしかないかな(T_T)/~~~

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

昨日は、月2回のお楽しみお茶のお稽古でした

 

 

 

 

 

キャップキャップキャップ

 

 

挿し木したゼラニウム

 

 

 

オステオスペルマム?

 

 

ツユクサのピンク

 

 

 

 

トクサ

 

 

 

 

レモン

 

 

 

 

レモンのお花・・・

 

 

 

実がついてて・・・

落ちないといいけど??どうかな・・・

 

 

 

カボチャ

 

 

 

和早生が終わり‥・ネオアースと

赤玉ねぎ‥収穫しました

 

 

 

里芋

 

 

 

 

 

ナス

 

 

 

 

種まきしたミニトマト

 

 

 

エンサイの種蒔きしたら・・無事に芽が出たけど少ない??

向こうはビーツ

 

 

 

白いイチゴのランナー伸ばしています( ^ω^)・・・・・

 

 

 

ストック生育中

 

 

 

 

 

 

コップコップコップ

 

 

 

ナイフとフォークすき焼き

最近はね、一人づつの‐鍋にしています( ^ω^)・・・・・

 

 

 

ナイフとフォークおでんと焼きサバで・・・・

 

 

 

黒豆煮た・・・・炊飯器で煮たのよ

うまくいきますね

 

 

ロゼワインインドカレーのお店・・・・

シバのカレーを久しぶりに食べました( ^ω^)・・・・・

 

 

 

 

オーナメントご褒美スイーツ(*´σー`)エヘヘ

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

暑かったり寒かったりと( ^ω^)・・・セキセイインコ青

体調にお気を付けくださいね