( ノ゚Д゚)おはようございます

 

桜も、もう散り始めてます( ^ω^)・・・・・

しっかり数か所見てきましたので満足です

今年は、きれいな桜でした🌸

義母は、デイサービスへ

一日安心ですね

 

 

キャップキャップキャップ

ナイフとフォークスイスチャードの玉子とじ

 

 

ねぎ坊主の天ぷら

 

 

 

初収穫の絹さやの炒め物

 

 

 

 

おでんに( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

ある日は、ステーキに( ^ω^)・・・・・

 

 

 

昨日は、お茶のお稽古の日でした(*^。^*)

お花は、我が家の山吹の白とフリージアにしました・・・

 

 

トウモロコシ🌽

たくさん蒔いたのに‥‥この一株だけ・・・・???

 

 

 

大玉トマト・・・強力米寿

 

 

 

 

キュウリは、

まあまあ~~うまく芽が出ました(*'▽')

 

 

 

 

春大根がこのくらい…少し太ってきたかな?

 

 

じゃが芋はこの通り・・・・出たりでなかったり??

揃って芽が出ません

 

 

もう一ヶ所もこんな感じです

 

 

 

春菊のお花が咲きました(*^。^*)

お花が咲くと気が済みますので・・・撤収しましょうね

 

 

スナップエンドウのお花

 

 

 

実がついています

 

 

 

 

絹さや…カワ(・∀・)イイ!!お花

 

 

 

 

もう実は食べています(*^。^*)

 

 

 

 

 

挿し木したフジバカマの白です

菜園の隅に植えたいです(*'▽')

 

 

 

ハナズオウのお花が満開

 

 

 

 

フリージアも咲いてきましたよ‥‥v( ̄Д ̄)v 

 

 

近所の河川敷の所の桜・・・

この雨でお花が落ちています

 

 

 

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いい一日をお過ごし下さいね