( ノ゚Д゚)おはようございます

 

先週!!もう葉桜になりつつある河津桜を見てきました

 

今年も菜の花が咲いていました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

曇り空で、少し雨が降っていましたので暗い感じでした🌸

 

 

新玉ねぎ!もう食べています( ^ω^)・・・・・

 

 

 

早生玉ねぎ

 

 

ここは吊りたまねぎ

 

 

 

 

 

春大根も少し太ってきました

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんで・・・・トイレットペーパーの芯に苗を育てる方がいました

今回一部ですが( ^ω^)・・・・・真似っこしてみましたよ

植えるのもこのままでいいので根が傷まないですね

 

 

 

 

 

 

 

白いちごの苗をいただきました・・・

今このくらいの大きさになり楽しみです(^-^)

 

 

 

 

ひと株なので、鉢に植えてお世話しています(∀`*ゞ)

 

 

 

 

 

 

 

水仙良いですね・・・

 

 

最近お気に入りの

菊芋の青のり入りの天ぷらです

 

れんこんのすり流れんこんのすり流し汁

 

 

 

茶碗蒸し

カニカマ風を入れました

 

ワンプレートで( ^ω^)・・・・・

 

 

 

お雛様・・

わが家は今年はこれを飾りました

 

 

 

ランチへ~^^

 

 

じゃあね~

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ