( ノ゚Д゚)おはようございます

 

昨日は、義母とかかりつけの病院へ

一年に一回の介護保険の見直し等の書類が必要なので

ドクターの診察へ連れて行きました

認知症の検査もして下さいましたが

日にちは一日間違っていましたが??

後は完ぺきではないけど

何とか答えることができました

 

自力では杖が2本無いと歩けないけど・・・

今、要支援2ですが

ここから、介護1はまだ先のようです・・・??

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

チョキ梅がほぼ満開になりました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶のお稽古

 

 

 

ロゼワインロゼワインロゼワイン

 

ナイフとフォーク夕飯は( ^ω^)・・・・パスタ

茶碗蒸し

白菜のクリームソース煮

パスタ

白菜の浅漬け

 

 

 

高齢者講習会のメニューのアレンジしてみた

白菜のクリーム煮

 

 

 

鉢に植えておくと・・・

チョイ便利!!ミックス野菜

 

 

 

 

竹やぶの所の菜園

今ね…マルチできるように準備中

 

 

 

 

人参‥・黄色と赤の2種

ずい分送ったり我が家で食べたりと活躍しました

 

 

 

ここにも少し赤玉ねぎを植えています

 

 

 

 

 

広島菜に花芽がついてきました

 

 

 

種まきしたレタス

寒いけど少しづつ大きくなってる

 

 

 

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

ここに、ネモフィラの種が紛れ込んだようです・・・大きくなるように見守りたいです

 

 

 

 

収穫

 

 

 

 

 

暮れの我が家のみかんが…

少し!!しわしわに❓

でも食べています( ^ω^)・・・菜園のおやつです

 

 

久々でしたが

訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いい一日をお過ごし下さいね