( ノ゚Д゚)おはようございます

 

東京の方も雪が降って帰れなくなった方も・・・

雪対策されていませんでしょうから

大変ですね!

 

わが家の梅ですが

今、このくらい咲いてきましたよ

春だねえ~~

 

 

 

ナイフとフォーク自家製つくね芋を、のりで巻き揚げました

揚げたては、のりがパリッとしてておいしいの・・・・

揚げたてはのりがパラってしてて美味しいの

揚げたてを召し上げれです(*´▽`*)

 

 

 

瓦そばとつくね芋揚げで晩ごはん

 

 

 

 

瓦そば・・・ポン酢でいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

これ~バラです

最近は、いろんなバラの色があるのですね

 

 

 

 

菜花がおいしいの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

収穫

かつお菜や🥕、菜花、白菜やワケギでした

 

 

 

昨年遅くに種蒔きしていたビオラですが

やっとこのくらいの大きさになりました

早く露地に植えたい

 

 

 

 

昨年挿し木した、フジバカマの白です

近所の方にいただいたものです

寒いので挿し木できるか心配しましたが

うまく芽が出てきたので嬉しいです

 

 

 

 

 

ミックス野菜です

やわらやわらかいですね

 

 

 

 

 

 

 

これいただいた白いイチゴが出来るそうな??

楽しみです

 

 

 

 

実がついたけど・・・??

 

 

 

じゃあね~~

今日も訪問下さりありがとうございます

いい一日をお過ごし下さいね