( ノ゚Д゚)おはようございます

 

この2、3日とても寒いですね

能登の方はさぞかし寒い事でしょう

お気の毒でなりませんね

 

今日は、男性の料理教室へ

お手伝いに行ってきます

男性といえども、何かしらできた方が良いですものね

 

 

 

ナイフとフォークワンプレートで晩ごはん

 

 

 

 

ベーコンとスイスチャードのソテー・‥カラフルだね(;´∀`)

 

 

 

 

サヨリの塩焼き‥白身魚なのでおいしいね

でもひ弱い感じでしょ??

 

 

 

 

 

お正月に作っておいた黒豆煮・・・冷凍を出してみた

美味しいの~^^

 

 

 

ぶり大根も・・・ 

 

 

 

お茶のお稽古へ

とらやの羊羹でした‥‥おいしゅうございました

 

 

これいいでしょ( ^ω^)・・・・・

 

 

 

 

 

炊飯器で発酵あんこ作り

               麹菌のお陰で

            お砂糖を入れた様な甘さです

 

 

 

パンにつけていただいただいています

 

お砂糖を使わないから、体にいいですよね・・・・

私あんこが大好きなのですよ

だから砂糖不使用の・・・・

このあんこ(・∀・)イイネ!!

 

 

 

人参ですが、やっとこの大きさになりました

 

 

 

白菜やネギを送りましょ( ^ω^)・・・・・

 

 

 

 

キャベツと紫キャベツも・・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根や聖護院大根もね

 

 

 

 

 

絹さやにお花が咲いています

 

 

 

絹さや

 

 

 

 

 

スナップエンドウ

 

 

 

 

 

 

そら豆

 

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いい一日をお過ごし下さいね