( ノ゚Д゚)おはようございます

 

土曜日に、またまた忘年会が・・・

コロナも解禁になり忙しくなります

でもね‥・インフルエンザが多いのですよ

気をつけましょう

昨日~みかんの剪定などしていたら

雪が☃・・・パラつきました

寒さを感じますね

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ナイフとフォークお餅で晩ごはん

 

きな粉餅に・・・

 

 

 

大根の酢味噌かけ

 

 

 

 

鯛のお味噌汁

 

 

大根の甘酢漬け作っておいた

 

 

 

わが家の柚子で

良い香り( ^ω^)・・・

 

 

 

 

食パン食パン食パン

 

鳥わが家の酢だいだいでポン酢作り

 

 

 

果汁が結構とれた

お醤油やお砂糖など入れて( ^ω^)・・・

 

 

 

またまた忘年会( ^ω^)・・・・

 

 

 

経費節約のため…女子は、おでんや酢ものを手作りしました

4時からおでんなど作り始めて

6時から忘年会開催されました

にぎやかに終わりました・・

 

 

 

 

お歳暮でいただいた練り物

おしゃおしゃれでしょ

 

 

 

 

 

 

 

キュウイも、ご近所さんにいただきました\(◎o◎)/!

 

 

 

 

少しトマト片付けたら…たくさんの青トマトが・・・

 

 

 

 

ジャングルに・・・

霜が降ったら一気に枯れるので待つことに・・・

 

 

 

 

こんなに熟れるのもあってカワ(・∀・)イイ!!な

 

 

 

これはピクルスやジャムにしたいな

 

 

 

パプリカも健在

昨日の( ^ω^)・・・・雪がぱらついたのでもういいかな??

 

 

人参はこれ~~病気??

なになに???

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ