( ノ゚Д゚)おはようございます

 

曇っています

あさイチ水やりが・・・

3か所駆け回らないと・・・・

雨が全然降ってません

朝露が最近はあるから少しは違ってるかな??

雨が欲しいです

間引き菜もね、固いと言うか‥・こちらの言葉では

しわい!!の(⌒▽⌒)

今日は、体操教室へ行ってきます

 

 

かに座かに座かに座

ナイフとフォークマーボーナス

 

 

 

間引きした大根葉で白和えに

 

 

 

レンチンナスと焼き豆腐

 

 

 

間引きした大根葉で煮物

 

 

 

 

 

マーボーナス

 

 

広島菜

 

 

大根が少し足りないと思って・・・

総太りだったか?おでん大根だったか??忘れた・・・やばいなあ~~

 

 

 

後はここのミニマクワウリ

まだ実がついてて…熟さない物は浅漬けに

最近はまってるの

 

ここはカボチャの跡地

片付け中

 

 

 

 

反対側のここもカボチャでした

2畝に植えていました…今年は初めてうまくいってたくさんのカボチャがとれた\(^o^)/

 

 

 

 

残りの紅あずまを掘った

あまり数が多くない

 

 

 

収穫

 

 

スダチ

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いい日でありますように・・・・・