( ノ゚Д゚)おはようございます

 

朝晩!!肌寒い

この間からの寒さで少し風邪気味??

今まで風とかひかなかったけど

この急に気温が低くなり

高齢者は対応できず!!

 

無事にお誕生日も終わりました

これ以上年とりたくないけどね

 

 

鳥鳥

ナイフとフォークカレードリアに・・・

 

 

 

収穫

 

せっかくのお料理は、興奮して写真撮り忘れました(⌒▽⌒)アハハ!

 

お誕生日プレゼントは・・・・

子どもたちや孫たちから・・・いただきました

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

大事に使います

靴下、メイク道具入れ、茶碗と湯飲みのセットでした

ありがたい事です

 

 

クローバークローバークローバー

 

広島菜を植えてみた( ^ω^)・・・芽が出た・・・うれしいな

 

 

 

総太り大根( ^ω^)・・・間引きたい

 

 

 

サニーレタスや水菜

 

 

 

ジャガイモの芽がヤットコサ出始めた

┐(´д`)┌ヤレヤレですね

 

 

 

種まきした90日白菜植えた・・・・

 

 

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いい一日をお過ごし下さいね