( ノ゚Д゚)おはようございます

 

晴れています

ラグビーも、サモアに勝ちましたね

良かったです

 

今日は、義母を2つ隣の市の病院へ連れて行く日!

お顔の傷はいえましたが

腕の付けの辺りの皮膚がんがなかなか治りません・・・

もう先生もそんなに焦っておられなくてね??

高齢者だからでしょうか

もうそんなにこれ以上ひどくならないとみてるのか??

地元の皮膚科でいい様な気がしますが

それも、言い出せなくってね

今日もつれて行きます

行ってきます(。・ω・)ノ゙♪

 

 

 

 

カエルカエルカエル

 

ナイフとフォークにぎり寿司に

後は、お芋の茎煮と鶏とサツマイモの煮物でした\(^o^)/

 

イチジク

 

 

 

竹やぶの畑( ^ω^)・・・・

やっと耕した‥・ここにはカブや二十日大根撒きたい

 

 

 

ピーマンやナスが頑張ってるの・・・・

 

 

 

 

 

ニンニク植えました

皮むかずにね…本当は剥いて植えると良いようです

 

 

 

 

植えた白菜が大きくなってきた…60日白菜

虫が???

 

 

 

 

これは、誰の仕業???

バッタさんかな❓

 

 

 

中心が生きてるようだから、このまま置きましょうかね?

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ