( ノ゚Д゚)おはようございます

 

昨夜は十五夜

本当にお月様がきれいです

明るくって輝いてますよね

しばし見とれてましたが・・・吸い込まれそうでした(⌒▽⌒)

 

 

 

わが家から東側を見たところ

 

 

スマホでしたのでここまでが限界!

 

 

 

 

 

ナイフとフォークタイカレー

いただきものでした\(^o^)/

ココナッツミルクが甘くっておいしいの‥でも辛いです

義母も辛いもの食べるのでOKでした

 

 

 

こんなジュースのパックのような物に入ってました

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

昨日、載せるの忘れた

アイシングクッキー作り教室

 

今回はね、ハロウィンです

 

 

 

最初みんな初めてなので戸惑う・・・

うまく線がかけないの(*^。^*)

 

みんなかわいいクッキーが出来上がりましたよ

個性があってそれぞれいいの・・・・・

 

完成した後は近所に出来たお弁当屋さんのお弁当をチョイス

塩麴を使った豚焼き等入ってるの・・・

 

楽しいひと時でした

お疲れ様(o*。_。)oペコッ

 

 

 

竹やぶの畑・・・

籾殻をたくさん入れて耕すことに( ^ω^)・・・・

ミニミニ耕運機が活躍です

 

 

 

米ナス…頑張ってる🍆

 

 

 

苗たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の萩の花が咲いています

白もいいでしょ(;´∀`)

よく見ると蟻さんがいる❓❓

 

 

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いい一日をお過ごし下さいな