( ノ゚Д゚)おはようございます

 

朝から雨でしたが

今は、晴れ間が出ています

ゆっくりしようと‥・テニスをBS・・WOWOWで見ていました

ジョコビッチが優勝しましたね

すごい試合でした\(^o^)/
 

土曜日は、自治会の芋ほりOK・・・焼きいも用です

掘って熟成させましょう‥‥・

後は焼きいも大会の時に10/1に掘りますのでまだまだ大きくなるかな?

 

昨日は、俳句会・・・

頭がリフレッシュしました

バタバタと忙しい毎日でした

 

🍠🍠🍠

 

ナイフとフォークカマや、天ぷらで晩ごはん

 

 

 

わが家の、試し掘りしてるさつま芋の天ぷらが食べたい・・・

ゴーヤなども天ぷらに

 

 

 

鮭のカマをたくさんいただいた( ^ω^)・・・

わが家のスダチを添えた

 

 

スダチを収穫…今年も小さいスダチです・・・でも果汁が多いから好き

 

 

豚キムチ

ごちそうさまでしたm(_ _"m)

 

 

 

グラサン土曜日は、自治会のお芋掘り

一足先に植えておいた焼きいも用のサツマイモ掘り・・・・有志だけ協力

 

 

 

今年のお芋は丸っこくって出来が悪いですね(>_<)

土がカラカラ‥‥我が家のお芋も、掘ってみると土がカラカラでした

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いい一日を・・・