( ノ゚Д゚)おはようございます

 

今日はね、夏休み子供の俳句教室

10時からです

5つ兼題が出されます

どんな俳句が出来るのか??

初めてなのでどうなるかな

小学生の素直な目で見た俳句!!

楽しみです

行ってきます(^-^)

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ナイフとフォークいかの酢味噌和え

 

 

 

アジのフライ

 

 

 

 

 

黄色の大玉トマトと思っていたけど?

熟すと・・・オレンジになってくるの

 

 

ミニトマト

 

もうこの葉たちを見て👀~^^

虫さんかしら❓❓茶色に・・・

 

 

 

 

 

 

ナスにもこんな症状が??枯れそうですが、頑張っていただかないと( ^ω^)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これみて~~👀

トマトがへん??傷んでる感じ??

皮を剥くと白い所があってね…これもソースにするとよろしい感じです\(^o^)/

 

 

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)