お味噌の量が簡単に計れる\(^o^)/

これ一本でいろんな料理が簡単に楽しめます

 

 

オークス 

      計量みそマドラー

 

いつものお味噌が簡単に計れるすぐれもの

とても気になっていました( ^ω^)・

 

今回 Ameba Meister運営局様よりプレゼントしていただきました(*^。^*)

 

 

いつもの味が手軽に作れる
大小の丸い計量部を味噌に差してくるりと回すとカンタンに味噌の計量ができます

 

 

 

大きい玉は大さじ2、小さい玉は大さじ1

 

 

                                

       


 

毎日のお味噌汁が、これさえあれば!!

 

 

同じ味付けで作ることができるので便利です

塩分が気になる方にも重宝しますね

 



お味噌を計量したら、そのまま味噌溶きとして使うことができます


 

 

卵溶きや調味料を混ぜる時にも便利に使えます

 

 

 

玉子焼きができました

 

 

 

ドレッシング作りにもOK・・・                           

      

 

           

          

生野菜サラダのドレッシングが簡単にできちゃいます)^o^(

 

 

お家に、これ一本準備しておくと何かと便利!!

いろいろアレンジして使えちゃいますね

 

 

 

 

 

収納しやすいコンパクトサイズもお気に入り💗

 

 


仕 様 

本体サイズ(約):全長20.0×最大径4.0cm

重量:約20g

材質
本体:ステンレス鋼(表面処理クロム18%、ニッケル8%)

 

 

是非使ってみてね

 
#amebameister
#2023amebameisterプレゼントキャンペーン
#amebameisterからもらったよ