( ノ゚Д゚)おはようございます

 

いいお天気です

あさいち・・・竹やぶの菜園を耕してきました

すでに疲れました(⌒▽⌒)アハハ!

 

今日はね、お昼にランチへ

義母を連れて行こうと思います

 

お花をプレゼントしても毎年枯らしていますので

今年はお花は贈りません

お肉が好きなのでお昼はこれにしますチュー

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

チョキチョキチョキ

 

母の日のプレゼントの鰻

 

 

 

母の日に、今年もウナギをいただきました(*^。^*)

ここのかわすいさんの鰻は美味しいです

 

 

 

 

 

カットしたものも入っていましたので、近いうちにうな玉をしたいです

 

 

そら豆のオーロラソースかけ

 

 

 

 

鯛のお味噌汁

 

 

 

 

そら豆収穫

 

 

 

お豆さんの皮をひと皮むいて・・・

 

 

 

翡翠煮に・・・・

 

 

キャップキャップキャップ

青じそ!早く食べたいので植え替えて廻りを囲っておいた!!

 

 

 

蔓ありインゲンとトマト・・・

家の前に少し植えました

 

 

 

ホタルブクロ咲き始めました

 

 

 

 

白も・・・草の中で頑張ってます(⌒▽⌒)

 

 

 

チェりーセージ

 

 

 

 

温州ミカン

今年はたくさんのお花が咲きましたが…老木が弱りそうですね

 

 

 

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)