( ノ゚Д゚)おはようございます

 

朝から雨です

昨日は、雨が降りそうなのでお豆さんを急いで片付けました

ナスやトマトも一応全部植えました

まだミニトマト種蒔きしたものが

小さいのでゆっくり時間差をつけたいです

 

義母のデイサービスの日よだれ

明日は句会の日

宿題5句提出しないといけませんので

今日は雨ですし句作りしましょうか\(^o^)/

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナイフとフォーク豚の塊買って( ^ω^)・・・豚カツにしてみた

やわらかくっておいしゅうございました・・・義母も喜んだ)^o^(

 

 

 

ズッキーニ!!初収穫なので…ピカタ風にしてみた

 

 

焼いた

 

 

ズッキーニのピカタ風…これいいよ(;´∀`)

 

 

 

そら豆登場

 

 

焼いて火を通した後‥‥チーズかけて再び焼いた

 

 

こうなりました

そら豆のチーズ焼き

 

 

 

 

 

豚カツとソラマメで晩ごはん

 

 

 

 

収穫・・・ズッキーニ初収穫、大根

 

 

 

最後のお豆さん・・・これだけ

 

 

 

 

お豆さん撤収

昨日片付けてよかったわ

┐(´д`)┌ヤレヤレです

 

土曜日、いい一日をお過ごしくださいね(*^。^*)