( ノ゚Д゚)おはようございます

 

曇りから晴れるかな??

晴れ間が出てきました…今日も暑いのかな?

 

今日はね、体操教室へ行ってきます

あさイチ・・・かぼちゃにウリハムシがいるので捕獲??

 

最近!!ペットボトルで捕えてます

キュウリにも来てるので見たらとるようにしてるけど??

完全にいなくなりはしないです

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

生ビール生ビール生ビール

 

ナイフとフォークワンプレートで晩ごはん

 

 

 

 

アジの南蛮漬け

 

 

 

これ~カモミール

 

 

 

 

 

 

お茶にしたいです・・・ハーブティー

 

 

 

 

西の菜園のトマト

今年は3か所の菜園にそれぞれ植えています。。たくさん植えちゃいました

 

 

 

ここはマルチしないで植えてみることに??

さてどうなるかな?藁を切って上に置いてますが

まだ足りません??

 

 

 

草がはえるだろうなあ~~?  

 

 

 

グランドペチカ

じゃがいものお花が満開

 

 

 

 

カボチャの様子

ワライラズ敷きました

 

 

 

近所のヒナちゃん

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!🐕

 

 

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ