( ノ゚Д゚)おはようございます!!

 

朝いちイチゴ🍓を朝食用にとりに行ったんだけど

寒くって…手がとても冷たかったです

 

昨日はね、お天気もいいし・・・GWと言うことで

友達とおいしいもん食べようって!!

バラも見に行こう・・・って!!事になり

義母は、デイサービスへ行きましたのでお出かけすることに( ^ω^)・・・

 

 

冠山総合公園

5/6から🌹バラ祭りが開催されます

まだ少し早かったわ\(◎o◎)/!

 

 

緑がたくさん( ^ω^)・・・・新緑はいいですね

6月には菖蒲が咲きます

数本咲いていましたけど・・

 

 

 

 

 

 

こんなバラが咲いていました

 

 

 

 

 

 

亀の甲羅干し

 

 

 

 

もみじがきれい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼりも泳いでいました

 

 

 

 

15食限定のランチ・・・

おいしゅうございました(o*。_。)oペコッ

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいね

食べてる時も幸せ(⌒▽⌒)

 

 

 

 

こちらの市では

こんなサウナがお目見えしました(・∀・)イイネ!!

この丸太はサウナ・・面白いでしょ

海がこの中から見えます👀

海を写すの忘れました

 

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)

私もGW に入ります

来週からblog再開しますね

また来てくださいね(o*。_。)oペコッ