( ノ゚Д゚)おはようございます

 

連休の方もおられますよね??

いかがお過ごしでしょう

久々にお出かけされる方もいるかな?

 

お出かけしたいけど…

夫とは・・・いつも、連休などは外して普通の日にお出かけしていたなあ~~

 

この時期は信州の方へ・・・よく行っていましたが

想い出車ハートだね~

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

赤ワイン丸亀製麺へ・・・

豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん食べました

小ごはん付きです

 

 

 

 

 

最後に、ご飯に残っただしをかけてリゾット風にして食べます(*^。^*)

ピリ辛でおいしかったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコ

近くの川のそばのつつじが満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍊温州ミカンにたくさんの蕾がついてる??

こんないついて大丈夫❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花が咲いてるのもあります‥・今年は、摘果しないといけないかな?

お花の時に省くのもいいかな

 

 

 

 

 

サクランボ🍒

昨年剪定をしたので‥・半分くらい落としました

やっぱり実が少ないし小さいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい杏…まだ大きくなるかな~

確か??スモモくらいの大きさですものね

 

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)