( ノ゚Д゚)おはようございます

 

 

昨日は義妹が帰省しました

夕ご飯はね、妹のおごり・・・・ありがたや~\(◎o◎)/!

 

山岡っていう料理屋さんへ・・・

お刺身の盛り合わせなど頼んだのですが

食べるのが先になって写真撮りい忘れました

 

スペアリブや、以下のバター醤油焼きなどおいしく頂きました

 

ごはんは、フワフワ玉子かけご飯を頂きましたが、写真撮り忘れてしまいました

 

 

 

              この間の雨と風で・・・初めて植えてみた・・・

                   大麦も風でこの通り!!

 

 

もう穂がつきかけてますので刈らないと・・・・

 

 

大麦が暴れた・・・・・手前はじゃがいもが植えてあるのですが

芽がなかなか出ないのもあり( ^ω^)・・・不揃いです

 

 

 

 

刈って干しておきました・・・結構丈は長くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて植えた麦ですのでね、これからどうなるのか

試しに置いて観察しようと思います‥・チクイチ報告しますね(;´∀`)

 

 

 

挿し木したらつきました‥‥垣根になります