( ノ゚Д゚)おはようございます

 

ご無沙汰です

朝晩まだ寒い日が続きますね

 

義母は、順調に回復しています

心配おかけしました‥・手術は2時間かかりました

 

皮膚移植などしたので入院期間が長くなっています

 

ベッドの上とか廊下などで電話してくるので

看護師さんに怒られているようです(⌒▽⌒)

 

夏野菜のお世話が忙しいですが

ボチボチやっています

 

訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

にんじんにんじんにんじん

玉子うどんに…・絹サヤなども入れました

 

 

 

キャラブキ作った

 

 

 

 

春大根でふろふきを( ^ω^)・・・・

 

 

 

 

 

ナイフとフォークおうどんでおひとり様ごはん(^-^)

 

 

 

 

牡丹が満開

いい香り…お部屋に飾ると香りが部屋中にしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラもこの間の大風で‥‥わしゃわしゃに・・・・

 

 

 

冬しらずもこの通り・・・風に振り回されました( ^ω^)・・・・

 

 

スノーボール

このマルチのけましょうね…・

 

 

 

 

 

 

お庭の石の間から…これ何ってお花かな

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

そら豆にサヤができまできました

 

 

 

じゃやね

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)