( ノ゚Д゚)おはようございます

 

雨です☂

夕方には、晴れて来るようです

 

今日は、いろいろ雑用します

白髪染めにも行きます

もう白髪も染めたくないわね( ^ω^)・・・

 

皆さんはいかがでしょう❓

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ナイフとフォーク体に優しいご飯・・・・

 

 

 

 

 

痩せてる鰯(⌒▽⌒)

 

 

春大根で大根めし

 

 

 

五目煮

 

 

 

 

 

 

 

ふき収穫・・・湯がいて明くる日に食べます

 

 

畑の隅に少し生えてくるふき…キャラブキも少し作りたい

 

 

 

記録用(火曜日)・・・

いつ何があるかわからないので

義母の、病院の後にお花見に連れて行きました

とってもいいお天気でお空も桜もきれいでした・・・とても喜んでくれました

 

 

 

 

私たちの市で一番大きい川のそばに桜が植えられています

毎年夫ともお花見してました🌸

根元に菜の花が咲くのですが?

みえませんね( ^ω^)・・・咲いた後でしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

最近の雨で・・・

もう桜は散って来てて‥‥葉桜になってきました

 

 

 

 

 

まだ元気な水仙と寒あやめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラがヤットコサ生えてきた

ここは草だらけだったけど草をとったら目覚めた(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*