( ノ゚Д゚)おはようございます

 

高校野球

昨日は、少しがっかりの結果に

甲子園に行けただけでもすごい事ですので良しとしましょう

選手の皆さん、監督ご家族の方おつかれさまでした(*^。^*)

 

今日は今から義母の通院の日

2つ隣の市まで連れて行きますね

 

その後お茶🍵のお稽古へ行きます

 

では、行ってきます(o*。_。)oペコッ

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

ナイフとフォークチヂミで晩ごはん

 

 

 

たれは適当に手作りで・・・・

義母は、辛いの大丈夫なのですよ‥あまり辛いと咳をしますが

辛いもの好きなのですよ(;´д`)

 

 

 

 

 

ニラ、ブロッコリー🥕人参、小エビ、ネギも入れてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

生野菜が美味しいね

 

 

 

 

カエルカエルカエル

 

イチゴが大きくなってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンチェや水菜

 

 

 

 

 

レタス巻いてきた

 

 

 

 

レタスとチンゲン菜

 

 

 

 

大根大きくなってきたよ

 

 

じゃあね~今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)