( ノ゚Д゚)おはようございます

 

今日も過ごしやすい一日になりそうです・・・

 

最近義父はよく食べます・・・

胃癌の術後、1年半過ぎましたから

少し戻ってきたのでしょうね

 

でも以前の量はとても食べられません・・・

お散歩も近くにある畑まで行くようにしてて

がんばっています

 

今日も訪問下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

むらさき音符ロゼワインむらさき音符ロゼワインむらさき音符ロゼワインむらさき音符

マーボー―豆腐

たくさん作りましたのでお昼にも食べます

義父が柔らかいのでよく食べました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

山口県の郷土料理・・・・・けんちょう

こちらではね、給食にも出るところがあります( ^ω^)・・・・

家によって様々ですが

今回は、こんにゃくや厚揚げも入れてみた

 

 

 

 

 

竹の子の酢の物

 

 

 

 

 

 

 

牛肉とカラフル不断草の炒め物

 

 

 

 

 

 

 

お刺身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身定食になりました( ^ω^)・・・ごちそうさま

 

 

 

 

 

チューふんわり風船ハートチューふんわり風船ハートチュー

 

赤しそ・・・・こぼれ種から生えたもの・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃが芋…何とか全部発芽しています

もう一ヶ所に植えてるじゃがいもは一斉に芽が出ませんでした??

 

 

 

 

 

 

 

 

春菊にお花が咲きました

これこれ~~このお花が咲いたら、撤収します(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお花でしょ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ~~~??

うすいエンドウの実です

こうしてみると透けてる・・・すごいでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬口笛犬口笛犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ収穫・・・これね…(∀`*ゞ)エヘヘ

畑でゴローと食べちゃいました

 

 

 

 

 

 

ブロ友zzz-56789さん

アドバイスでヘタを取ってあげました(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省中??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょドキドキちょうちょドキドキちょうちょ

 

 

ビワに袋をかけました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

トウモロコシ定植しました

 

 

 

 

 

 

 

この菊を挿し木しました夏菊です(*^。^*)

 

 

 

 

 

菊挿し木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあね~~

今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(*^。^*)