最先端の浸透性馬油で翌朝の肌が乾燥知らずに・・・・

見違えるほどしっとりツヤ肌に

 

                高純度馬油

 

 

       有限会社マイケア

      

潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)

          ブースター 美容オイル
 
                20ml・4,000円
 
 
馬油で有名な熊本産ですヽ(^。^)ノ
 
乾燥小じわ肌にうれしいオイルです・・・・高純度馬油のご紹介
 
 
       小さめの可愛いボトルです・・・・かわいいデザインでしょ(*'▽')
 
全成分
馬油、プラセンタエキス、オリーブ果実油、トコフェロールです\(◎o◎)/!
成分を抽出するのに使用するオリーブオイルと商品の安定剤としてのトコフェロール以外は 馬油と馬プラセンタのみというシンプルなつくり!!
 
 
寒くなってますます乾燥するお肌・・・暖房などでも乾燥しがち・・・
コロナ禍でおうち時間が長くなった今❕❕
 
乾燥による小じわなど・・・・・ますます気になりますよね
 
 
無色透明のオイルです…香りはないですね
 
馬油ってね!!
人のお肌と作りが似てるんですって・・・・
 
だからしっとりとお肌に馴染んじゃうんですよ\(◎o◎)/!
 
11の精製過程によって驚くほどサラサラな美容オイルに生まれ変わり、
角質層まで潤いを届けてくれるオイルなの・・・
 

 
500円玉くらいの量を、洗顔後のお肌に使ってね
 
これね・・・
オイルだから~~‥ちょっとべたつきがあるかな??
 
なんて、気になるでしょ??
 
ベタベタしないの・・・・・オイルなんだけどグングンとお肌に馴染んできます
 
 
 
 
 
超しっとりお肌に‥‥・
 
 
乾燥しないのも魅力なの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
無香料もいいですね(*^。^*)
 
 
 
小さめなのでどこにも邪魔しないでもって行けそう・・・・
旅や温泉にいいわね‥‥今はちょっといけませんが????
 
 
 
潤馬化粧養油はね~^^
化粧水などの美容成分の吸収を促進する導入液(ブースター)としてもOK
化粧水や乳液をお肌に引き入れ、スキンケア効果を高めます。
 
 
お肌にふっくら感が出てきたようでうれしいなあ~~
 
お肌の乾燥も感じません・・・・つやがお肌によみがえってきました
 
 
やっぱり馬油はいいわ
 
 
それからね・・・・朝のメイクの乗りが違うの・・・・・・!!
 
しっかりメイクが夕方まで崩れません
 
お肌が整ってる証拠ですよね(ノД`)・゜・。
 
 
 
…使い方を・・・・もう一度おさらいしますね・・・
洗顔後、5〰15滴を
手のひらに伸ばし、軽くおさえ込むように・・・
肌を包み込むようにやさしくなじませてください。
 
 
 
  • プラセンタ
  • 無着色
  • 無香料
  • 無鉱物油
  • 界面活性剤不使用
  • アルコールフリー
  • アレルギーテスト済
 
 
 
私はね~~首回りにもしっかりとつけています・・・・
ほうれい線は2度塗りに・・・・
 
乾燥が気になる方
しわが目立ってきた、くすみが気になるわって方にも・・・・
ハリや艶感がないのが悩みなど・・・・ある方に・・・・・
 
 
 
ぜひ使ってみてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
なお・・・・・3種セットがお得でおススメです
 
美容オイル
化粧水
美容オイル
 
ライン使いがお肌にもっといいはず( ^ω^)・・・・・ぜひ使ってみて下さいね
 
3種セットで購入すると11500円が9775円と…トクトク価格になるようです
 
是非チャレンジしてみて下さいね
 

潤馬化粧養油(じゅんまけしょうようゆ)