自宅で除毛…最短5分でOK   

 

塗って拭くだけの簡単除毛なの‥SNSでも話題に…人気急上昇中

 

男性の剛毛もキレイにとれるの・・・最短5分(*^。^*)

 

 

グリフィン

 

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)

           5,500円

 

 

最短5分で簡単つるすべ、エステ級の仕上がりに。

 

フルーティフローラルの香りでツーンとした嫌な臭いを軽減されました(*'▽')


さらに、安心の国内生産が安心だね・・・香りもいい感じの香り( ^ω^)・・・・

 

 

白いクリーム状です

 

 

サロン級の仕上がり除毛で見せたくなるようなつるつるすべすべな美肌になれちゃう(;´∀`)

 

 

さあ~~簡単に除毛できるかな???

脇や、足、腕など特に夏に薄着になった時に気になりますよね・・・・

 

 

 

伸びはいいですね!!

 

 

18種類の植物エキス配合されてる

ブドウやプラセンタ‥ダイズ、ビワやドクダミエキス、シソ、レモンやローズマリーなどはいってるんだって・・・

 

使い方・・・

除毛するところに、毛が見えなくなるくらいの1mm~3mm程度の厚さにぬり、5~10分ほどそのままにして、

クリームを取り除き、水かぬるま湯でよく洗い流しましょう・・・

※なお、毛が残る場合はガーゼ等で拭き取ってくださいませね(;´∀`)

 

 

よく洗い流そうと思ったけど∼拭き取ってみました・・・・

 

 

 

 

 

 

足も除毛!!やってみました・・・・・

 

 

 

簡単にきれいに落ちています‥‥これなら、どなたにもOKだね

 

簡単に除毛できちゃいました(*^。^*)

これならきれいな足や腕、うなじにも気軽に使えますね~~気に入りました(;´∀`)

 

 

お肌を傷つけることなく、除毛!!

 

めんどくさがり屋さんにもOK

塗って拭くだけ‥‥‥

 

うなじも慣れるとうまく除毛できてつるつるに・・・・・うなじもおすすめよ~

 

 

グリフィン様のブログリポーターに参加させていただきました

 

 

 

 

グリフィンのブログリポーターに参加させていただきました^-^

 

 

グリフィン

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4407722

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!