医学・薬学・美容の専門家と共同開発されました

 

新しい『補修オーガニック』ヘアケアブランド

 

オーガニック原液と生ケラチンを独自の比率で調合

 

 

mixim POTION(ミクシムポーション)

 リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2

 

 

髪本来のピュアな美しさを実感できる配合比率を追究されました!!

 

オーガニック原液と生ケラチンを独自の比率で調合した、新しい『補修オーガニック』ヘアケアブランド


90%以上が美容液成分(生ケラチン)配合の、オーガニック補修アイテムのご紹介です(*´▽`*)

 

 

 

 

ドイツ シャンプー・コンディショナー区分 月間ランキング位; COSMEIST ドイツ ボディケア区分 月間ランキング位.獲得されています

 

 

医学・薬学・美容の専門家と共同開発し、ナチュラルでありながら機能性の高い製品を目指されています・・・

 

 

 
 

製品の90%を美容液+補修成分で構成されてるの

 
 
ダメージケアに特化した処方でツヤさらな美髪に導いてくれるのですよ
 
 
 

義理チョコシャンプーとトリートメントはこんな感じ

シャンプーは透明です‥‥ゆるめのテクスチャ

トリートメントは、茶色でこっくりクリーム状・・・

もうどちらもいい香り・・・・珍しいのはね、シャンプーと、トリートメントが違う香りが入ってること

 

 

 
シャンプー
 
 
 
 
白いもこもこ泡がいいでしょ!!
きめも細かい泡です・・・
 
 
 
 
 
天然ローズゼラニウムの香り 
 
地肌をしっかり洗いましょ( ^ω^)・・・
 
 
 
合成着色料・サルフェート(ラウレス硫酸など) パラベン・コカミドDEA・動物実験フリー
石油系も0ですので安心して使えちゃいます
 
 
 
 
トリートメント
天然イランイランの香り

 

白いクリーム状…柔らかめ・・・

この時点で・・・・・もうねつや髪になれちゃう予感で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

     

 

 

     

 

 

 

 

 

つや感ばっちりですね・・・・・

 

 

 

年齢とともに、髪のコシもなくなってきています^-^

 

抜け毛も心配しているところでしたが、抜け毛が少なくなってきてる

 

やっぱりオーガニック原液と生ケラチンが効いてるのでしょうね(*^。^*)

 

いつまでも、きれいな髪でいたいですね・・・ぜひ使ってみて下さいな・・・

 

 

 

 

株式会社ヴィークレアのブログリポーターに参加させていただきました

 

 

 

株式会社ヴィークレア

mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー1/リペアヘアトリートメント2

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4407712

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!