おはようございます!

 

今日も秋晴れかな??

 

朝のお散歩は気持ちいいです。...のようですお水蒔いたりして・・・・只今帰ってまいりました(*^。^*)

 

お野菜を収穫してきましたよ!

 

男子リレー・・・銅メダル( ^ω^)・・・よかったですね!!かっこよかったですね

 

今日も訪問下さりありがとうございます

 

 

 

 

ナイフとフォーク豚の生姜焼き

 

 

 

 

カエル夫が、味がついたご飯でないと食べられないとかいうので…お寿司に(*^。^*)

 

、ゴボウやシイタケなど入れたちらしに・・・・

インゲンが少しできてくれるので彩に使っています・・・

 

 

あとはメイボの澄まし汁やネギのぬた・・・

 

 

 

 

ねぎがまだ堅いというか味が悪いですね・・・・寒くなったら甘味が出るのにね??

    

 

 

 

 

これだけは作ってる父・・お墓や仏壇に供えるため・・・でもね、年々へたっぴーになってる!!

 

 

 

 

義父がつくってる菊です・・・

 

 

 

収穫野菜

 

 

 

くまクッキー紅葉した葉がキレイでしょ・・・・パクチー春菊

 

 

 

 

ゴローが引っ張ります・・・・・どこに行くのかと思ったら・・・・

 

一人暮らしのおばあさんが毎日のように畑仕事に来られます・・・・あの柿の木までがここのおばあさんの畑のようです

まだ元気に作られてて感心します

 

96歳です…すごいでしょ(*^-^*)

 

 

家の鍵、締め忘れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家は昼間は鍵かけていません??
 
不用心??かな
 

 

 

じゃあね~~今日もhappyな一日をお過ごしくださいね(;´∀`)