フラーレン配合、UVケアしながら美肌づくりができちゃう(*^^)v

 

 

開発者ドクター工藤様の強いこだわりは、毎日、長時間つけるものだから、

肌に良いものを配合するのは当たり前との考え方からたどり着かれました・・・・

 

 

一日中潤う肌…
UVケアしながらの美肌づくりしましょう(*^。^*)

 

フラセラ  CCモイスチャーミルク

 

          日焼け止め   化粧下地

https://www.fullacera.com/CC-milk/

             30ml   3,350円

 

 

フラーレン数十種類の美肌成分を贅沢に配合した、UVケアと美肌づくりが同時にできるUV美容ミルク

 

フラーレンはね・・・・存在する物質の中で最も高い美肌効果を持つと言われている成分だそうです

美容成分にはね、アスタキサンチン、ビタミンE、ヒナギク花エキス、ローズマリーエキス、緑茶エキスなどが入ってるよう・・・・

 

毎日のお買い物や、菜園の仕事、ガーデニングと、まだまだ日差しが強くって困りますね^^

 

これは私のお肌につよ~~~い味方になってくれています!!

 

さあ~~付けてみましょ!!

 

 

伸びもとっても良くってね…出し過ぎに注意してね(*^^)v

 

 

さらっとしてるけど、しっとり落ちついた付け心地なの!!

きれいにお肌に乗ります・・・・

お肌に負担をかけないノンケミカルで、サラッとした使い心地と化粧下地になるのも魅力なのですよ

 

CCモイスチャーミルクのクリームの色は、アスタキサンチン高配合により、ピンク色になっています

素肌を守りきることを目標にSPF35 とPA+++ に設定

 

この数値は海など日差しの強いリゾートや長時間の屋外作業にも対応できる高いUV効果をあらわしているそうです

また、高いUV効果で心配される肌への負担を無くすため、

ノンケミカル

パラベンフリー

鉱物系成分フリー

界面活性剤フリー

紫外線吸収剤フリー

お肌に負担がないのも嬉しいわね(*'▽')

 

 
白浮きや毛穴のカバーもOKですから安心してお使いくださいね
 
後のファンデーションやお粉もきれいにのってくれています。
今まで、お粉だけでは物足りなかったけど、このCCモイスチャーミルク を使ってるとね、お粉はたくだけでOK 
 
きれいなお肌でいられちゃうの・・・・おすすめです(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

女性のためのモニターサイト

スメですPROMO(プロモ)
https://promojapan.jp

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-