こんにちは~^^

 

今日は暑いです

 

ゴローとお散歩から帰ってメイクしようと鏡をよく見たらね・・・・左目がべったり赤い・・・

 

痛くもかゆくもなく???

 

すぐ近くの眼科へ‥‥・

 

結膜下出血という病名でした。ビックリするほど赤くなっていたの…・

 

これは2週間でよくなります…ほっといても大丈夫とのこと…よかったです

 

これと、もう飛蚊症もあリ・・・後部硝子体剥離・・・という病名でしたリップ下地"(-""-)"

 

小さな点や糸くずが見えるの…・若いころから、点はあったのですが

 

最近!!糸くずが邪魔!!って感じでした・・・これもどうやら老化らしい

 

緑内障や眼底、眼圧などいろいろ調べてくださいました・・・・

 

お薬なしで…ちょっと気になるところもあり・・・・

 

眼底検査を2か月後に、1年後に緑内障の検査をしましょうとのことでした。

 

とりあえず、何事もなく良かったです・・・・ホッとしました

 

 

キャップ黒ほうずき

 

 

キャップコリウスたち・・・・

 

 

 

 

 

 

キャップお盆用に菊・・・父が頑張って作っています

近所にあげると張り切っております(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

キャップコキア・・・大きくなってきた~

 

 

 

傘傘( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \スイカがこんな有様に・・・・

 

 

 

まだたくさんありますが…このお天気で腐るかな????

 

じゃあね~~週末有意義にお過ごしくださいませ(;´∀`)

 

blogにお越しいただきましたありがとうございます・・・・