~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 

昨夜、震度6の地震がありまして

 

いとこが鶴岡市にいるので電話してみたところ、停電もないし大丈夫のようです。

 

どうも新潟に近い方❔らしいの

 

皆様の無事を祈ります

 

 

犬犬ゴローにお散歩も無事終了。。。。。。

 

畑も一畝分耕して帰った…頑張った私(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

今日はね、山口市で30度とか。こちらは27度くらいかな

 

暑くなるのかな…いやだな・・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

今日はデイサービスの日ですが、昨夜父が、

 

   「明日はデイサービスに行かん!!」と申します・・・・

 

この間から入れ歯が落ちてわれてしまい

 

新しいのを作っていただいてるのですがなかな出来上がらず

 

割れたのを接着剤でつけたのを使っているために、かみ合わせが悪いらしい????

 

噛めんと言ってるのです。お粥さんにしょうかというと????

 

普通のご飯がいいよう・・・

 

お昼はお粥さんじゃね!!と、言っておきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク晩ごはんはね~~~ほんとに節約・・・

 

鯛とアジをお魚釣りに行ったとかでお裾分けでいただいた・・・・

 

お野菜を収穫していたので差し上げた( ^ω^)・・・・物々交換になりましてうれしいですね

 

お魚は脂がのっていておいしかったです・・・・

 

ほかのおかずは食べないだろうと思い…楽ちんでした(*^。^*)

 

 

 

畑のお野菜から~~晩ごはん^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいもさんも、外はこんなに病気だけど中は・・ほら~~〰美肌よん(*^。^*)

サラダもじゃがいもさんがおいしゅうございます・・・・

 

 

🍆収穫野菜たち・・・・・

オクラ収穫・・・・・

ナスもお裾分けした・・・・

どうしてキュウリがこんなに曲がってる???どうして???

 

 

 

 

本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
機会がないですね・・・
 
私声が悪いから、自信ありません(>_<)
 
じゃあね~~~今日は暑くなるそう??
 
お気を付けくださいね
 
happyな一日をお過ごしください(;´∀`)