ノーベル賞受賞成分 EGFヒトオリゴペプチド-1 配合

 

         保湿成分がたっぷり~

 

シャンパンシャンパンシャンパン無添加オールインワンジェルのご紹介・・・・( ^ω^)・・・

 

元JJのモデルさんの井本悦代さんも愛用されてるとか・・・・

 

沖縄美人のオールインワンジェル 

        わらびはだ

 
        30g・4,990円
 

赤ワイン子供のようなお肌を目指したオールインワンジェルのご紹介・・・
子供の時のお肌にかえるのは無理だけど、少しでもしっとりおもしっとりお肌に
なれたらうれしいわね
 
わらびはだは、 沖縄の方言で「赤ちゃんはだ」という意味。 
赤ちゃんのようなスベスベ、もっちりなお肌になって欲しいという意味を込めて名前がつきました・・・
 
  このように、薄型なので開けるときに気をつけてね(;´∀`)
 
ジュース これひとつで、
  化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たすオールインワンジェルなのよ
  とても手間いらず!!
  ささっと、基礎メイクが出来ちゃう・・・・時短敏速にメイクが出来ちゃうキャップ
 
  
 
このようなゼリー状です、液だれとかしないからいいよね!!
お肌にしっかり密着(;´∀`)
 
 
  
 
  
 
  
 
 
透明だけど少し黄色っぽいかな??
 ハトムギエキス(ヨクイニン)が、首や目元のポツポツに働きかけるの
  年齢を重ねるとねどうしてもお肌が乾燥気味ですよね!!

顔後に肌に塗りやさしくなじませることで、美容成分で肌ケアしながら、肌内部の
水分をしっかり閉じ込めます。だから乾燥知らずのお肌になれちゃうんだね(*^。^*)
 
 
🔴11種の沖縄産美容成分
ヒアルロン酸、ハトムギ(ヨクイニン)、シークヮーサー、プラセンタエキス、EGF、ツバメ巣エキス、ヘチマエキス、ゲットウ葉エキス、アロエベラエキス、オクラエキス、アセロラエキス)配合
 
日焼けによるシミ、肌荒れなど、古い角質や脂肪分にヨクイニンが働きかけるというもの・・・
 
 
 
ふんわりリボン敏感肌の方にも安心の・・・・
【弱酸性、無香科、無着色、無鉱物油、ノンパラベン】です!!
 
 
クローバーぽってりフラワークローバーぽってりフラワー使い方( ^ω^)・・・
Step1 適量を手にとります。まずは、メイクをきれいに落として洗顔します。「わらびはだ」を人差し指でさくらんぼ1個分くらいの分量を取ります。  

Step2 顔につけます。特に順番や決まりはありませんが、額・両頬・鼻・あご・首などいたるところにチョンチョンと少しづつつけていきます。ポツポツ角質がある箇所などには少し多めにつけてください。
Step3 やさしくのばし、なじませます。内側から外側に優しくのばしてなじませます。目元・首元などのポツポツが気になる部分には重ねづけするなどして、しっかり馴染ませてください。
Step4 全身の保湿にもお使いいただけます。余ったジェルは、腕や肘、脚やかかとにもお使いいただけます。肌ケアしながらしっとりと保湿できもちもちの赤ちゃん肌へ変わってゆきます
・・・・
 
 
冷房や紫外線ですでにお肌にダメージが…・・これ以上お肌を傷めたくないですよね
 
これ一つだから手間いらず!!
旅行などに持ってゆくのもこれ一つで荷物が少なくて済みそうなのがいいよね💝
スムーズにメイクが完成しちゃうところもお気に入り!!
保湿効果があるので一日中乾燥しないお肌でいられています・・・
目元や口角のあたりには少しづつ重ねてくださいね・
 
 
シミや、しわ~~乾燥肌でお悩みの方にぜひ使ってほしいわ
 
 
 
女性のためのモニターサイト
PROMO(プロモ)
https://promojapan.jp
 
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-