こだわりの植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプー

 

 

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1148733 

        各 1,400円

 

 

 

髪のハリコシや、ふんわりとした仕上がりは頭皮のケアが大切ですよね^^

しっかり頭皮を洗わないとね!

 

スカルプは洗浄力が強く男性用と思われがちですが、本製品はアミノ酸由来の

洗浄成分&弱酸性phで優しく洗い上げることができ、頭皮ケアを考える女性や

ふんわり仕上げたい方にも........おすすめのものらしいのよ!!

 

 

どうしても傷みがちの髪になってしまう.......期待して使ってみましょうね〜

 

 

 

シャンプーはね

アプリコットとジャスミンの優しい香り

シャンプーは石鹸成分とアミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用

 

 

 

シャンプーは、このようにヘッドにおしるしがしてあるの.....

指先でしっかり凹凸を感じちゃいますv(^-^)v

 

      

 

  ポンプ式がしっかり欲しい量が出せていいですね

 

 

 

      透明のとろとろエキス

 

いい香りじゃね〜〜〜アプリコットとジャスミンの優しい香り

 

 

 

 

しっかり泡も立っていてノンシリコンとは思えないな.........

 

   モコモコ泡がたくさんだね!!

 

シャンプーを使う前にしっかり髪の汚れや、地肌の汚れなど軽く

落としてからシャンプーをつけてね!!

 

 

     アトムへア〜〜〜笑

 

 

アトムってわかるかな???わかんねえだろうな〜〜〜古いちゅうねん黒猫

 

 

 

 

 

地肌をしっかり洗ってね〜〜きもちいな〜〜地肌スッキリです( ̄▽ ̄)

 

いい香りに癒されて、、、、、、気分もマックス

 

       しっかり洗い流してね  

 

 

 

 

        次にトリートメント

        

 

トリートメントはね、

アップルとベリーの香り

トリートメントはシアバター・ひまわり種子油を配合

 

 

 

  

 

こんな白いクリーム状

 

このトリートメントも良い香りじゃね〜〜アップルとベリーの香り

 

 

 

 

 

 

 

しっかりヌリヌリ.........しばらくモミモミ.....もみこみましょう〜〜〜

 

あとしっかり洗い流してくださいね(゚ー゚;

 

 

さあお楽しみの髪を乾かしてみましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パサパサしないのが嬉しいな

 

ドライヤーだけでこのようにしっかりまとまりある髪に変身(*゜▽゜ノノ゛☆

ツヤもしっかり出てるでしょ!!

 

 

入ってる成分です....

①サトザクラ花エキス:美しい桜の花から抽出したエキスで、髪にツヤを与えます。
②モモ葉エキス:フレッシュなモモの葉から抽出したエキスで、髪の水分量を増やします。
③ウメ果汁:爽やかなウメの果実から抽出したエキスで、髪を補修しましょ!

 

 

【使用方法】

 シャンプーは、髪全体を濡らしたあと、適量をよくなじませよく泡立てて洗い、

その後十分すすいでください。

 

トリートメントは、水気をきり、適量を頭皮を中心に髪全体になじませながら

マッサージしてください。その後、十分すすいで

 

 

 

 

 

ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)は、

こんなお悩みの方に使って欲しいの

    髪の広がりが気になる方

    ダメージヘアが気になってる

    乾燥気味やパサつきなど気になってるという方.......是非使ってみてね

 

 

グッ安心フリー

シャンプー...........ノンシリコン、合成着色料フリー、サルフェートフリー
トリートメント..........合成着色料フリー

 

 

I-ne様のブログリポーターに参加させていただきました

素敵なシャンプートリートメントでした

ありがとうございました(・Θ・;)

 

 

 

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1148733 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!