続ける事に意義がある。だから今日も頑張って。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


落ち込んでるときに無理やり気分上げようとしたって駄目じゃないですか。特に理由もなく鬱になる。🎀💗🍓🥝自分を否定しちゃいけないよ。


そうだね。辛いんだね。落ち込むよね。誰も分かってくれないね。🎀💗🍓🥝でも。人からの評価で自分の価値を決めるのやめにしない?🎀💗🍓🥝


誰もあなたの事を良く思わなかったからって。あなたの素晴らしさは変わらないし。あなたの事はあなたが一番分かって愛してあげなくちゃね。🎀💗🍓🥝


賢いって言われた。それはそれで嬉しい。でも。あなたが一番重きを置いているのは。優しさだもんね。

優しくて賢い。これなら最強だね。

そして。自分で自分を導くの。🎀💗🍓🥝


あなたが優しくて賢いのが好きなら。そうあるように努力しなさい。ファッションセンスがあるのが好きなら。自分流を突き詰めなさい。🎀💗🍓🥝


誰も分かってくれなくても。あなたはあなたを信じなさい。他の人の真似はしなくて良い。🎀💗🍓🥝


自分を生きよう。他の誰でもない素晴らしいあなた。🎀💗🍓🥝自分大好きだと周りからも好かれるよ。


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆