春風にのって駆けるよ明日へ。希望の日々はすぐそこに。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


爽やかなり春の季節よ。風そよと吹けば。草さわわと揺れ。花ばなは笑う。めでたき光りに満ちた。明るい季節なり。🎀💗🍓🥝


そんな私の今日この頃は。🎀💗🍓🥝


お気にのワンピを着て。窓から差す太陽の光りを眺めています。大分温かくなって来たからね。🎀💗🍓🥝

まだ朝の内や日陰は寒そうだけど。

景色もしっかり春になっていますね。🎀💗🍓🥝


図書館で借りた詰め将棋の本をたまに開いて見てます。1・3・5手詰めがあるんだけど。一手詰めの途中です。なかなか難しい。🎀💗🍓🥝


返すまでに終わりそうにない。笑。


本も借りたけど全然読めてないし。

先週は調子が悪かったのと。ピアノの練習とか。まあその他色々お疲れ気味で。何事も捗らなかったわ。🎀💗🍓🥝


自分としてのデトックス期間だったら良いんだけどね。🎀💗🍓🥝

まあ。出来るときに。やれることをやろう。🎀💗🍓🥝


慌てない騒がない。今日も感謝。🎀💗🍓🥝


私の素晴らしき人生に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓

ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆