眉毛の長さはお決まりですか。美しいお顔に。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


冒頭タイトルそのまんまです。さっきお化粧したばかり。🎀💗🍓🥝

私は病院に入院してたり。仕事もほとんどした事がなく。人に見せるためのメイクもしたことがなかったんです。🎀💗🍓🥝


特に眉毛は難しく。自分でどこをどうしていいかも分からずに。そのままの眉でいいじゃん。と思っていました。今でも半分くらいそう思ってます。🎀💗🍓🥝


そのため眉毛が変。と陰口を言われることも。🎀💗🍓🥝はいごめんなさい。私が悪うございました。💦🍓


そこで最近。ブックオフでメイクの本を手にとってみて。眉のところを読んでたら。何だか私も出来るかな。って思えて。🎀💗🍓🥝やってみました。


下手だけどね。🎀💗🍓🥝まあ。ずっとやってなかったんだし。最初はしゃあないよ。ドンマイ。🎀💗🍓🥝だんだん上手に成って行こうね。🎀💗🍓🥝


まあ。相変わらず彼や家族以外人とあまり接しない生活をしてるので。

別に眉が変でもいいのですが。変で良い内に練習しとこうかな。何てね。🎀💗🍓🥝


美しい眉を描ける私に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆