春なのね。雪じゃなくて雨が降る。☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


天気は暗いけど。心はピカピカの真白ちゃんです。明るく灯ってね。

🎀💗🍓🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🍓


お陰さまで風邪治ったみたいです。🎀💗🍓🥝よかった。明日病院だから。万全の体調で臨みたいな。と思って。この頃どこでも熱測るしね。🍓


妹に相談したら心が晴れたよ。🍓

大したことないよ。って。🎀💗🍓🥝


七度五分以上は心配するけど。そこまで行かないと会社も休めないそうで。大変なんだなと思いました。🍓


世の中厳しい。私は甘い。🎀💗🍓🥝でも。これからもこの私で生きていくよね。フレーフレー私!🎀💗🍓🥝


明日はとうとうワンピの日だわ。🍓

でも今朝の会話でお母さんが。もう服を買うのはやめてお金を貯めなさい。と言っていた。がびーん。💦🍓


それとなく今回は見逃して貰えるよう根回しするかな。🎀💗🍓🥝


全てが良くなっていきます。大丈夫!🎀💗🍓🥝


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆