心を明るく!お花のレッスン。バイタリティーUP! | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️



昨日お花のレッスンで製作してきました。春の予感がしてうきうき。🍓
心が癒されました。🎀💗🍓✨

お花を触っていると嫌なこと忘れます。まあ。そんなに嫌なこと無いんだけどね。うふふ。🎀💗🍓✨

中心に花束のようにまとめて。緑の葉の枝を沿わせて上で広がるように。🎀💗🍓✨
真っ直ぐ挿したクロモジ(枝)が春を呼ぶそうな。🎀💗🍓✨

まあ。楽しかったです。それが一番。両親も送迎してくれたし。ありがとう。🎀💗🍓✨

それと昨日は節分で。恵方巻を食べました。ハーフサイズ。🎀💗🍓✨あと。父が焼き肉をすると言ったらしく。焼き肉も食べました。肉も美味しかったです。国産牛。(私には買えないな。)🎀💗🍓✨

でも。うちもいつもそんなに豪勢に食べてるわけではないので。誤解しないでね。🎀💗🍓✨

今日も素敵な一日に成ります様に。
みなさまの幸運を祈って乾杯🍒❗

それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓
ごきげんよう。🌹✨💗
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆