ほっとしたのも束の間。次は診察だあ~!☆★☆♪ | 美雪真白のブログ

美雪真白のブログ

my dream and daily news.
etc.

みなさんこんにちは。💗🍓🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日はお天気悪いなあ。仕方ないね。🎀💗🍓✨


青空の向こうはBLUE SKY!果てしなく心に焼き付いたON MY MIND!走れ水平線へ。🍓


手にした栄冠 掴んで勝利を。

私の想いが届くように。


あなたを見つめたその瞬間から。

切なく深く愛してた。


私の大事な人。

ずっとそばで見守っていてね。🍓


私がいるからあなたがいる。

双子のようにこの世に生を成すあなたと私。これからも。愛し愛され生きましょうね。🍓


遠い昔からの約束。


今果たされていくよ。🎀💗🍓✨


二人の物語に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆